So-net無料ブログ作成
検索選択

祝 引渡し 岐阜市 K様邸 [引渡]

8月吉日、岐阜市手力町内にてお引き渡しをさせていただきました。

0内観.jpg

シンプルに2色でまとめた、綺麗な質感のLDKの家。

①器具説明.jpg

早速、器具の説明に入ります。

②器具.jpg

風呂使い方も、レクチャー。。。

③IH.jpg

料理はしないですね。」と言っていたご主人様ですが、ちゃんと説明に加わって下さいました[るんるん]

④かぎ.jpg

メインイベント玄関キーの交換。。。

⑤かぎ.jpg

社長も離れたトコロから、行く末を見守ります。。

⑦かぎ.jpg

今回も「ここが光るんですわ。」とマジシャン顔。

⑥かぎ.jpg

流れるように説明完了。無事に終了しました。

⑧夫婦.jpg

せっかくなので、ご夫婦でパシャ[カメラ] これも記念ですね[グッド(上向き矢印)]

⑨集合.jpg

最後にもう少し人数を増やして、[カメラ]


K様、良い感じに仕上がりましたね!

今後ともよろしくお願いいたします。

本日は本当におめでとうございます[exclamation×2]


祝 引渡し 大垣市 H様邸 [引渡]

7月吉日、オープンハウスにて大変好評をいただきましたH様邸のお引渡しが、大垣市某所にて行われました。

0外観.jpg

中庭のコートハウスの家でした。

6えこ.jpg

エコキュートの説明を受けます。熱心に聞いていただけました。

7えこ.jpg

お子様も聞いてくれました。Aちゃんはとうもろこしを食べながら・・・夏ですねぇ。

1鍵.jpg

メインイベントの鍵の交換。

2鍵.jpg

業者さんからレクチャーを受けて・・・

3鍵.jpg

ご主人様も近づいてきました。

4鍵.jpg

ドアノブが光りました

5鍵.jpg

説明をしながら、まるでマジックのような動きにご主人様も興味津々。。。

8集合.jpg

無事に終わって、玄関先でパシャっ[カメラ]

9全体.jpg

最後は全体で[カメラ]

H様、これから長いお付き合いとなりますが宜しくお願い致します。

おめでとうございます[exclamation×2]

祝 引渡し S様邸 大垣市 [引渡]




7月吉日 大垣市にてS様邸のお引き渡しが無事行われました。


▼鍵の説明中

20170728_003456234_iOS.jpg



毎回楽しく打ち合わせをさせて頂いたことが懐かしいです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 

本日はお忙しい中早朝のお引き渡しありがとうございました。

これからが本当のお付き合いの始まりですね!

どうぞよろしくお願い致します。




祝 引き渡し 羽島市 U様邸 [引渡]

MAです。


6月 吉日。


大好評だったオープンハウスから数日後、U様邸のお引き渡しが行われました。


IMG_1188.jpg

各種設備機器の取り扱い説明を行いました。


IMG_1190.jpg


お家の鍵のお渡しです!

待ちに待ったこの瞬間[ぴかぴか(新しい)]

これから新しいお家でのワクワクな暮らしが待ってますよ-!!


IMG_1192.jpg


IMG_1310.JPG


みんなで記念写真。

IMG_1309.JPG


U様とのインテリアの打ち合わせ、とても楽しかったです!

完成してからもずっとずっとお付き合いは続いていきますよ-☆

これからもよろしくお願いいたします。


IMG_7788.jpg

▲吹き抜けの玄関

IMG_7836.jpg

IMG_7851.jpg

▲LDK

IMG_7858.jpg

▲造作洗面


9月発売予定のSUUMOの撮影でもお邪魔する予定なので、今からとても楽しみです。


祝引渡し 笠松町 F様邸 [引渡]

4月吉日 夕方より 引渡しを行いました。

最初にエコキュートの説明をしましたが 奥様不在のなか ご主人が真剣に聞いていました

今日からお風呂に入れますよ !!


その後IHの説明をしましたが 大丈夫かなー?


最後に鍵の引渡しを行い無事終了です


その後みんなで話が弾み つい写真を撮り忘れてしまいました ごめんなさい


F 様本日は誠におめでとう御座います。これから引越しが大変ですけどくれぐれも無理しないように

IMG_3996.jpg

あっ 1枚だけありましたお風呂の説明です




祝 引渡し 一宮市 T様邸 [引渡]

4月吉日。

一宮市某所にて、T様邸のお引き渡しを行いました。

竹内 TOYO.jpg

TOYOキッチンさんが、使い方を説明しています。


何気に、奥様とお母様の聞くポーズが同じですね。

親子を感じます。。。

竹内 エコキュー.jpg

外へ出てエコキュートの説明を受けます。

竹内 鍵1.jpg

引渡しのメインイベント。鍵の交換です。

お子様のSくんが率先してやってくれます!

竹内 鍵2.jpg

鍵を差し替えただけなのに・・・

竹内 鍵3.jpg

開かないというマジック。。。

竹内 鍵4.jpg

写真中央のマスクマンが怪しいとみて、タネあかしを迫るSくん。

竹内 鍵5.jpg

諦めきれずに、謎を解析中。。。

竹内 集合写真.jpg

最後は、写真撮るよ~!と呼びかけると

ナイスポーズ[手(チョキ)]

竹内 さくちゃん.jpg

弟のSくんは、ひたすらこの研究に没頭していました。

竹内 外観.jpg

雨の予報でしたが、なんとか持ちこたえてくれて有難かったです。


T様、これからお付き合いを宜しくお願い致します。


本日は本当におめでとうございます[exclamation×2]

羽島市 H様邸引渡し [引渡]

IMG_3932.jpg

エコキュートの説明を受けています

もういつでもオフおに入れます

IMG_3936.jpg

設備の説明の間子ども達はお庭でお遊び

IMG_3939.jpg

最後に鍵をお渡しして無事終了

H様これからも宜しくお願い致します



祝 引き渡し 坂祝町 M様邸 [引渡]

MAです。

 3月9日 加茂郡坂祝町 M様邸

先週末開催しましたオープンハウスも終わり、いよいよお引き渡しです。

お施主様のご厚意によりとても有意義な二日間になりました。

お施主様、足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

IMG_4833.jpg 

IMG_4838.jpg 

エコキュートやIH、仕様や書類などの説明を致しました。

IMG_0512.jpg 

IMG_0502.jpg 

毎回、嬉しくも寂しくもあるお引き渡し…。

これからこのお家で始まるM様の生活を思い浮かべると、楽しみでもあります。 

IMG_0499.jpg

記念に[カメラ] 

最高の笑顔いただきましたー(笑)

 

M様、完成おめでとうございます。

これからも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。  

我が家から近いので、またすぐに遊びに行きます[るんるん]


祝 引渡し 笠松町 U様邸 [引渡]

2月吉日

笠松町内にてU様邸のお引き渡しが行われました。

説明 K.jpg

キッチン、給湯器、トイレなどの器具説明から入ります。

説明フード2.jpg

背の高いご主人様。レンジフードの実践のご様子。[カメラ]

説明 フード1.jpg

皆さんのこぼれる笑顔から、うまくできているようです。

この瞬間、お掃除担当大臣に任命されたものと思います。。。

説明 WC.jpg

続いてトイレの説明。

鍵 メイン.jpg

そして、いよいよメインイベントである玄関キーの交換[パスワード]

鍵1.jpg

続いて、もう一つの扉も。

鍵2.jpg

バッチリです[グッド(上向き矢印)]

写真.jpg

お引渡し日の晴天って、新たな旅立ちのような感じで

なんだか嬉しいですね。

沢山のお打合せをして、こだわった家が出来ました。

工事も無事に終わり、ついにこの日を迎えられました事が

大変感慨深いです。

U様、これからも末永いお付き合いとなりますが、

どうぞよろしくお願いいたします。

本日は本当におめでとうございます[exclamation×2]


祝 引き渡し G様邸 各務原市 [引渡]

MAです。

12月25日 各務原市G様邸のお引き渡しが行われました。

IMG_4478.jpg

▲外観

 IMG_0056.jpg

住設機器の使用方法などのご説明をさせて頂きました。 

 IMG_0060.jpg

 最後に記念写真[カメラ]

G様ご家族の新しい生活がスタートしますね♪

こだわりが詰まったお家でたくさんの思い出を築いて下さい!!

これからも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。