So-net無料ブログ作成
検索選択

祝 上棟 羽島市 T様邸

MAです。

 5月14日 大安 羽島市 T様邸 ついに上棟の日を迎えました!

 IMG_7288.jpg

旦那様の挨拶の後、御神酒で乾杯をしました。

IMG_7283.jpg 

始まりました!

IMG_7294.jpg

IMG_7292.jpg

IMG_7287.jpg

IMG_7297.jpg

Rちゃんと、H君も見守ってくれています[るんるん] 

IMG_7358.jpg

IMG_7359.jpg

天候にも恵まれ、上棟も順調に進みました。

前日まで基礎と土台しかなかった場所に、たった一日で『家』が出来る様は

毎回感動します。 

 

これから約4か月、完成にむけて工事が進んでまいります。

スキップフロアのあるお家[ぴかぴか(新しい)]

完成が楽しみですね!

T様、誠におめでとうございます。

また、色々なお気遣いありがとうございました。 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。  


祝 地鎮祭 山県市 T様邸

MAです。

5月8日 大安 山県市 T様邸

お天気にも恵まれ、地鎮祭の日を迎えました。

神主様にご祈祷、土地をお清めして頂きます。

IMG_7250.jpg 

IMG_7252.jpg

四方八方の神様に御神酒を捧げます 

IMG_7254.jpg 

次に、ご主人様より順番に玉串を奉納し、工事の無事を祈願していただきます。

IMG_7259.jpg

IMG_7260.jpg

IMG_7261.jpg

続いて、お父様、お母様にも祈願していただきます。

IMG_7262.jpg

IMG_7263.jpg

施主様ご家族とスタッフで御神酒をいただき、乾杯です。

IMG_7269.jpg 

最後に、記念撮影です!

IMG_7270.jpg 

いよいよ工事が始まります。

T様の思いをカタチにする家を、クラフトホームスタッフ、協力業者さん、

皆で協力して頑張って参ります。

改めてこれからもよろしくお願い致します。