So-net無料ブログ作成
検索選択

祝 地鎮祭 S様邸 羽島市

MAです。

 6月30日 羽島市 S様邸の地鎮祭が執り行われました。

DSC07537.jpg 

まずは、神主様が神様にご挨拶です。

 DSC07540.jpg 

 続いて、お施主様にもご挨拶と工事の安全を祈願して玉串奉奠

二拝二拍手一拝の礼拝をしていただきました。

 IMG_1266.jpg

IMG_1269.jpg

IMG_1273.jpg

四方八方の神様に御神酒を捧げます。S様にも手伝っていただきました。 

DSC07543.jpg 

最後に記念撮影[カメラ] 

IMG_1281.jpg 

S様、誠におめでとうございます。

細心の注意を払い、工事を進めさせていただきますので

今後ともどうぞよろしくお願い致します。 


祝 引渡し 関市K様邸

6月 大安 引渡しがありました。

IMG_1352.jpg

奥様一人でエコキュートの使い方を聞いています 

IMG_1353.jpg

真剣ですね  ちゃんとお風呂に入れましたか

IMG_1381.jpg

引越し最中に鍵をお渡ししました  忙しいところごめんなさい

K様有難うございました

これからも宜しくお願い致します 


祝 引渡し関市W様

6月28日 W様邸引渡しが無事終了致しました

IMG_1356.jpg

エコキュートの説明です いつでも使えるように 

IMG_1380.jpg 

キッチン使い方を真剣に聞いています。奥様は料理の腕は確かです。 後は使い方のみ 

IMG_1354.jpg

説明を聞いている間に ハイポーズ ここは僕の家だぞ 

IMG_1375.jpg

最後に鍵をお渡しして無事終了です

W様本日はお疲れ様でした

またよろしくお願い致します 。時間を掛けた打合せが大変懐かしいですね