So-net無料ブログ作成
検索選択

祝 上棟 大垣市 H様邸 [上棟]

2月吉日

大垣市万石内にて、目出度くH様邸の上棟が行われました。

朝焼け.jpg

朝焼けです。。。一日もつと良いなぁと思いつつ現場に向かいます。

夕方 掃除.jpg

前日の夕方。棟梁のKさんが掃除をしていました。

「足元を少しでも良くしておきたいから。」

そう話してくれましたが、この日は寒く、風もあり、

ところどころにある水滴や水たまりは凍ってるくらいでした。

本当に頭が下がります。。。

乾杯.jpg

朝礼を始めます。

挨拶.jpg

ご主人様からひと言。

出勤ギリギリまで居て下さいました。

1本目.jpg

柱建てが始まりました。ワクワクしますね[るんるん]

工事.jpg

どんどん進んでいきます。

観察.jpg

ギャラリーが大勢です。

写真.jpg

その間に、サッと[カメラ]

昼.jpg

午前中で、結構進みました[グッド(上向き矢印)]

豚汁.jpg

お母様から、豚汁をいただきました。

大変おいしくいただきました。感謝です。。。

道路.jpg

大きな道からも見えます。

わき見運転は、いけません[爆弾]

まじまじ.jpg

奥様が、色々な角度から、まじまじとチェック

夕礼.jpg

最後に夕礼。

IMG_4641.jpg

1日でずいぶん進みました!!

見学.jpg

H様皆様が、中をご見学。

盛り上がりました[るんるん]

天候にも恵まれ、寒くもなく本当に良かったです。

工事の皆様、1日お疲れ様でした。

H様、本日はおめでとうございます[exclamation×2]